小さな成長

小学4年生の時の記憶が曖昧です。
こんにちは、キイチです。

自分の事なのに4年生の時にしていたこと、見たことが思い出せない。
4年生というピンポイントで思い出すというのも、まぁ難しいけど。

なぜ、4年生なのかというと。
息子が今年から4年生。

そんな息子ですが先日、今まで出来なかったことが急に出来るようになりました。
初めて自分でやると宣言して、実行したことに私がビックリ。

何が出来たのかは、息子の沽券に関わると思ったので、此処では省略します。
世間一般ではそんなに大したことではありません。

『親』になってまだ十年弱、寝返り、座る、立つ、歩く…いちいち感動してました。

赤ちゃんの時、初めてのことが、年を追う毎に当たり前になって、少々のことでは褒めたりすることは無くなるだろうと感じておりました。
しかし、成長するにつれ、出来るようになることも大きくなり、感動も心配も大きくなるようです。

これからも色々驚かされるのでしょう。
お手柔らかにお願いしたいものです。




KII-CH.NET / 最新情報をチェック
NO IMAGE